サービス

フリーランスや起業家、ノマドワークをしている方を中心に、様々な業種・年齢の人々が集まり、ノウハウやアイデアを共有できるオフィススペースを提供します。

約40人が同時利用可能なオフィススペース

仕切りのないオープンなオフィススペースで交流しやすい空間設計!
ライティングや内装にこだわったオシャレな空間で、ひと味違ったイベント!
約50名収容可能なスペースでイベントやセミナー、ワークショップなど様々な場面でご利用頂けます。

交流・活動拠点

各種イベントを核とし、交流を促進する場所。
グループの活動拠点

創業支援

パンフレット・ロゴ・名刺などを含めたデザインのご相談
名刺・パンフレットなどの印刷のご相談
イベント開催のご相談
創業にあたっての法務・税務のご相談
大田区企業とのマッチングなどのご相談
その他、創業に関わるご相談

附帯サービス

◆郵便物保管サービス

会員様に限り、郵送先住所にbiz BEACH CoWorkingをご利用いただけます。
※登記はできませんのでご了承ください。

郵便物を受け取った際のご連絡はいたしませんので、
お立ち寄りの際に、受付にてご確認ください。

但し、お預かり期間が1ヶ月以上となる場合、
登録住所に転送をさせていただきます。
1回 / 2,160円(税込)
(溜まった郵便物がレターパックに入りきらない場合、郵送の実費分を追加でいただきます。)

※便物が届かない場合や破損の場合は、こちらでは一切の責任をおいませんので、ご了承ください。

◆郵便物転送サービス

月1回転送→2,160円(税込)
週1回転送→5,400円(税込)

大きな荷物をお預かりすることはできかねますので、
予めご了承ください。

◆ロッカー貸出サービス

月額3240円(税込)で鍵付きロッカーをお貸し致します。
サイズは横28cm、奥47cm、高43cmです。
サービスをご希望の場合は、受付にお申し付け下さい。

◆無線Wi-Fi完備

◆印刷/FAX利用可能

会員 非会員
白黒コピー 10円(税込) 10円(税込)
カラーコピー 30円(税込) 40円(税込)

◆会議室利用可能

料金表

設備

イベント用プロジェクターx1
プロジェクターx1
プリンターFAX複合機x1
PCモニターx2 ※接続インターフェースを事前にスタッフまでお伝えください。
その他無料備品
ホワイトボード、マーカー、卓上照明スタンド、電源タップ、ホッチキス、断裁マット、モノサシ、

スタッフサポート
日替わりで様々な分野のサポートスタッフによる相談窓口を設けています。

ご利用上の注意

◆18歳以上からご利用頂けます。
◆平日9時30分〜19時まで施設を利用可能
◆月会員登録には初回事務手数料として¥10,800(税込)が掛かります。

PAGE TOP